映画:グッドモーニングショー


中井貴一のメインキャスターがありそうであるというぴったりのはまり役
その最悪の一日
ありもしない長澤まさみ:美人キャスターとの不倫をばらされそうになったり、番組打ち切りでMCを降ろされそうになったり、
あげくにたてこもり犯の指名で、現場でインタビュー
伏線の、過去の災害レポートでのやらせと思われていた行為が、実は被災した子どもを笑わせようとしたものだったという曝露
事件が解決するやいなや、忘れたかのように次のネタに走る
いかにもこれがワイドショーかと思わせる
しかしそれが自分の仕事だという自負も垣間見える
吉田羊の、パパの好みは反対にいる娘よと言う落ちに笑い転げた
たまにはこんな映画を見て、考えずに笑うことも必要